ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

カキツーご参加誠にありがとうございました!!

2018.04.22

こんにちはー筑波です!!

本日は、カキツーへの沢山のご参加誠にありがとうございました(*^^)v

とても天気が良く、絶好のツーリング日和でしたね~顔が日焼けで真っ赤になりました(>_<)

撮れたてほやほやのお写真upしまーす♪

まず朝礼から~

 

 

 

 

お次は集合写真~

『みず』にて休憩♪

大勢で走ると迫力ありますね~☆

からの『浜焼き 能登風土』さんへ

皆様のいい笑顔ばっちり撮れてますよ!!

ハーレーに釣りざお!!ビックリ!!浜焼きしてもらおう・・・結果は釣れなかったそう(T_T)笑

可愛いお二人♪

 

かっこいい♪今日のファッションについて例のアレは面白かったです!!笑

 

 

 

 

 

 

初めて知ったのですが能登はアニメ電車走ってるんですね!!

大の大人の皆さまが大興奮(>_<)

お気持ちよ~くわかります♪

 

あと予定より早く到着しすぎ、昼食にありつけるのに遅くなり申し訳ありません!!

 

次からは昼食シーン♪

 

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました!!

本日はお疲れだと思いますのでゆっくりお休みください(*^^)v

近日動画もupしますね!!

次回はブルスカ宜しくお願いしまーす!!

 

↓福井県のお客様ともお会いしましたー皆様もお疲れ様でした(*^_^*)

 

↓『浜焼き 能登風土』さん

料理も美味しくて、スタッフさんも親切で、良いお店でした!!

本当にありがとうございました(*^^)v

また寄らせていただきまーす♪

ではでは~