ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

カスタム紹介

2018.04.06

こんにちは!サービスの井上です!

 

雨が降って残念です…

ツーリングは延期になりましたので、再度参加確認を受付中です!

 

カスタム紹介をしたいと思います~♪

FLSS オーナーM様

待ちに待った、ホイールが届きました!

FLソフテイル中心に、人気沸騰中のシニスターホイール

ブラックリム&ハブ、ブラックスポークのカラーオーダーで、アクセントにスポークニップルをクロームに、とのことでご注文いただいておりました。

バッチリ決まってますね!

フェンダーの塗装があがるまでに、リアホイールも交換する予定です。

楽しみにお待ちください!

 

FLHXS オーナーT様

待ちに待った、ハンドルバーがやっと届きましたので、交換作業中です!

納車前の点検整備も、お任せください!

FXBRS オーナーO様

カム交換&M3チューニングのご依頼、ありがとうございます!

 

こちらも、ようやく部品が揃いましたので、作業を進めております。

普段滅多に見られない、ミルウォーキーエイトのカムカバーの中です。

これからカムシャフトを交換してチューニング!

乗り味の違いを是非教えてくださいね!

 

整備、カスタムのご依頼、お待ちしております!