ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

2018年モデル大試乗会ご参加誠にありがとうございました!!

2017.11.05

こんにちはー筑波です!!

皆様三連休は楽しまれてますかーーーー??

先日の2018年モデル大試乗会in大徳自動車学校へ沢山のご来場誠にありがとうございました(*^^)v

試乗会はとても天気に恵まれ、この時期では珍しいぐらいのバイク日和でしたね!!

日頃の行いがいいのか(*ノωノ)

ご参加された皆様、newソフテイルはいかがでしたか??

かなり乗りやすくなったと、大好評なご意見をいただいております!!

確かに私も乗って体感すると、その違いに驚きました!!本当に乗りやすい、軽快、パワフル!!newソフテイル私のオススメです!!

 

沢山お写真を撮らせていただきましたのでUPいたしますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご来場誠にありがとうございました!!