2017.08.30
こんにちは!サービスの井上です
久々のブログで緊張しています!
FLSTC M様、フロント回りフルカスタムのご依頼、ありがとうございます!
交換部品の取り外し作業の様子です。
ほぼ、フロント全部です!
この後ヘッドライト、フロントフォークなどフロント回りを取り外しまして、アウターチューブをクロームに交換。
フォークオイル、オイルシールはすべて新品に交換して組み上げます!
走行と年月によって、フォークオイルも劣化します。少し分かりにくいですが、写真の抜いたオイル■(茶っぽい)とこれから入れるオイル■(赤っぽい)色の違いがお分かりでしょうか??
長い間交換していないなぁ~、という貴方、フォークの動きが変わりますので、ぜひ一度交換してみてください!
僕のバイクはスプリンガーなんでオイル交換いらないんですけど!w
そして。。。
21インチ シニスターホイールを取り付け!
また併せてフェンダーを通常より上方へ移動させました。ホイールが際立つ!
まだあります。カーリニーデザイン製16インチエイプと、ヘッドライトナセルを取り付けました。グリップもクロームメッキに交換です。
純正ミラー逆付けとの相性が抜群です。
最後にリアローダウン。何気にシートも変わってます。
スタイリッシュなFLSTCとなりました!次はリアホイールですね~!
お次は、快適装備のご紹介です。
この度、Y様のFLHTKに取り付け致しました。ロード・ツェッペリンのエアコンプレッサー内蔵シートです。
すごいです!
腰回りを包み込むような安定感!
乗車中にもアクセスしやすいこちらのボタンを押すだけで、エアを抜いたり足したりできます。(走行中の操作は危険ですので、停車中に操作して下さいね!)ライダー、パッセンジャー個別に調整可能です。
ライダーの調整は太もも部分と腰部分を個別に調整可能。これにより、快適なツーリングが楽しめます!
その時その時の、自分が快適な乗車位置が変更可能なシートです。
ロングツーリング用に是非おすすめとなっております!
以上、カスタムのご紹介でした!
こんにちは!サービスの井上です
久々のブログで緊張しています!
FLSTC M様、フロント回りフルカスタムのご依頼、ありがとうございます!
交換部品の取り外し作業の様子です。
ほぼ、フロント全部です!
この後ヘッドライト、フロントフォークなどフロント回りを取り外しまして、アウターチューブをクロームに交換。
フォークオイル、オイルシールはすべて新品に交換して組み上げます!
走行と年月によって、フォークオイルも劣化します。少し分かりにくいですが、写真の抜いたオイル■(茶っぽい)とこれから入れるオイル■(赤っぽい)色の違いがお分かりでしょうか??
長い間交換していないなぁ~、という貴方、フォークの動きが変わりますので、ぜひ一度交換してみてください!
僕のバイクはスプリンガーなんでオイル交換いらないんですけど!w
そして。。。
21インチ シニスターホイールを取り付け!
また併せてフェンダーを通常より上方へ移動させました。ホイールが際立つ!
まだあります。カーリニーデザイン製16インチエイプと、ヘッドライトナセルを取り付けました。グリップもクロームメッキに交換です。
純正ミラー逆付けとの相性が抜群です。
最後にリアローダウン。何気にシートも変わってます。
スタイリッシュなFLSTCとなりました!次はリアホイールですね~!
お次は、快適装備のご紹介です。
この度、Y様のFLHTKに取り付け致しました。ロード・ツェッペリンのエアコンプレッサー内蔵シートです。
すごいです!
腰回りを包み込むような安定感!
乗車中にもアクセスしやすいこちらのボタンを押すだけで、エアを抜いたり足したりできます。(走行中の操作は危険ですので、停車中に操作して下さいね!)ライダー、パッセンジャー個別に調整可能です。
ライダーの調整は太もも部分と腰部分を個別に調整可能。これにより、快適なツーリングが楽しめます!
その時その時の、自分が快適な乗車位置が変更可能なシートです。
ロングツーリング用に是非おすすめとなっております!
以上、カスタムのご紹介でした!