ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

本日の色々

2017.06.16

こんにちはー橋本です!!

天気のいい日が続いてますね(^^)/

でも気温の差が激しいので体調管理には気を付けてください!

因みに僕は風邪で点滴を打ってきました笑

最近の風邪はしつこいらしいです・・・

話変わりますが、今週のツーリングの出発時間ルートが変更になりました(^^)/

集合 8時30分

出発 9時00分

※ルート変更に関しては朝の朝礼にてご説明致します。到着時間などは変わりません。

では本日の金沢店は!?

FXDBのオーナーT様、この度は友割りチューニングでのご入庫ありがとうございます!!

1500RPMから吹け上がり時のノッキングやアフターファイヤーなどが目立ってましたが完璧に修正出来たと思います(^^)/お電話でも大変喜んで頂きましたのでよかったー(^^)/

今後ともハーレーダビッドソン金沢をよろしくお願いします!!お友達のFLSTCもバッチリ仕上げますね(>_<)

M様ーバガーキット入荷しました!!

また近日中に打ち合わせしましょう(^^)/

こうやって見ると迫力ありますね!

篠原もすっぽり!?

彼女なりのイメージ画だそうです

絶対イメージ湧かないでしょ。。。笑

本日も元気に営業してます!!

あと、明日は久保君が福井駅前のハピリンでイベント参加してます!!

ハーレーとランバルギーニ展示します!

久保が女の子ナンパしてないか誰かチェックしてきてください笑

では皆さんまた明日ー