ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

NEW商品☀

2017.05.28

サマー☀コレクション~NEW

メンズTシャツ 96661-17VM ¥7,230

着用Sサイズ

Tシャツが沢山入荷しました♥

このTシャツシンプルに見えるのですが・・

バックプリントは・・・・

骨~!!!!!!!!背骨プリント!!!

脱いだら骨ーっ!!!いままでにないTシャツ!オススメです(^^)/

女性の方も是非っ♪

メンズシャツ  96663-17VM ¥11.300 

着用Mサイズ

薄手の半袖シャツで着心地爽やか!
ハーレーが総柄プリントされたユニークでかわいいデザインです♥

店長も爽やかです♪

メンズTシャツ  96630-17VM ¥4.420 

 

着用Mサイズ

ブラックレーベルコレクションより数量限定アイテム登場。
これを逃したら手には入りません!!!!!!!!
レトロタンクグラフィック。
プレゼントにもオススメですよ♥
バックプリントなし。

 

レディースTシャツ 96180-17  ¥4,420

着用Mサイズ

レトロタンクグラフィックTシャツ♥レディースもあります!!

色合いがとっても可愛い1枚です(^^)/

是非、仲良しペアルックで着てください(^^)/

バックプリントなし。

メンズパーカー 96654-17VM ¥15,300

着用Sサイズ

バイカラーパーカーがでました!!開けて着るのもよし!

けど個人的には、首元までファスナーがありますので、しめて着るのが

オススメです♡

バックプリントなし。

メンズシャツ 96669-17VM ¥12,900

着用Mサイズ

続いてバイカラーシャツもでましたー♪今までにないオシャレシャツ♥

普段着で是非きてください!!パンツにも合わせやすい色なんで、1枚で

いろんなバリエーションが楽しめます(^^♪

バックプリントなし。

レディースTシャツ 96269-16VW ¥4,420

着用Mサイズ

シルエットに少し上品さがプラスされ、ウェストのラインや首元のVネックラインが女性らしさを引き立ててくれます。

ロンTなどとの重ね着もできるので、何枚あってもいいアイテムです♪

バックプリントなし。

 ◆レディースTシャツ 96178-17VW ¥5,620

着用Mサイズ

とってもかわいいデザインのTシャツがでました♪

レトロ感あふれるTシャツ。スタッフオススメの1枚。

バックプリントなし。

 メンズロンT 96632-17VM ¥5,620

着用Sサイズ
 

リブニットネックラインでフロントはレトロタンクグラフィック。
レトロでおしゃれなTシャツ♪
好きな方にはたまらない1枚です(≧▽≦)
バックプリントなし。