ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

ん~~やっと!!!

2017.03.29

 

 

こんにちは(^^)/!!!

久しぶりの久保君です(笑)!!

 

昨日のお休みを利用して、

やっと今年初のツーリングに行ってきました(>_<)!!!!

シーズン到来か!?と思わせぶりな天気には、ま~~やられましたね(笑)

帰り際にまさかの

急なビシャビシャの、寒さガックガク・・・。

追い打ちをかけるように、あられまで( 一一)

 

 

目的地は、能登の海沿いにある「PEACE」ライダーハウス!!

女性ライダーが営んでいるお店!!

海沿いでお泊りができちゃう!!!

カフェからは海が一望でき、テラスでのひとときは天気のいい時には最高だなと感じました!!

 

僕たちは運が悪く工事中&曇り空でしたが、いい感じでした👍↓↓↓

 

2人仲良く寄り添い合っているカップルを羨ましそうに見つめているN氏

おとなしい人柄の優しいY氏

 

あまりお店の写真撮れてませんでした(笑)・・・スイマセン

営んでいる方は、めちゃくちゃ元気のいい方でした!!!

料理もおいしく、ダメなのは天気と気温だけでしたよ(笑)

 

もし、機会があれば

ご存じでない方1度足を運んでみてくださいねー!!

 

で、実はちゃっかり僕たちのチームで動いてました!

少数チーム「BACK BONE」

僕を合わせ4人しかいませんが、なんといっても若い!

最高年齢が僕を合わせ3人が21歳という、ワッケ~集まりです(笑)

D氏のお家の近くの駐車場でパシャリ

 

若気の至りってやつですかね(笑)

こんなチームジャンパーやステッカーも↓↓

 

みなさん、どうか暖かくお見守りください(笑)

以上、本日のブログでした~~\\✋//