ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

~そろそろ~

2017.03.02

こんばんは!!!

久保です!!!

 

 

28日、1日、今日の日中まで

かなり良いお天気でしたよね~(*´ω`)

 

 

昨日は、休日だったので一人

富山まで、お邪魔してました!!

もちろん、愛車♪ 天気も良く快適~~

ソロツーは、自由で気持ちがいいですね( *´艸`)

 

 

そろりそろり、晴れ間も出てくる頃ですので

2017年一発目試乗車のラインナップ

ご紹介致します!!!!!(全部で3台)

 

1台目 「 S 

2台目 「  

3代目 「  

文中に、間違い探し入れておきました~

ヒント、そんな好きでもない(笑)

 

 

試乗車の話に戻りますが、もちろんミルウォーキーエイト搭載の

のツーリング、人気車種のアイアン&フォーティーエイトを主に

今後、増やす事もあれば、変わることも、って店長言ってました(笑)!!

 

 

気になってる方、知り合いの方どしどしお連れになさって、と篠さん

先導は、山田さんと僕が(笑)!!!

 

 

そろそろ時季に差し掛かってきています、

皆さんとともにハーレー界を盛り上げていきたいと思います!!