ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

インフルマップとインジェクションチューニング

2017.02.06

こんにちは!橋本です!

 

インフル警報発表されたみたいでヤバイッスね!

 

警報レベル

 

石川県真っ赤っか笑(*_*)

 

最近病院いったら皆マスクで二時間待ちでした笑

 

ミーハーですから、三年連続インフルにならぬよう

 

マスク、うがい、殺菌のトリプル予防で乗り超えます!!

 

では本日の金沢店は!?

 

 

T様!この度はご成約とカスタムありがとうございます!!

 

やっぱりいいですよね!LEDヘッドライト!!

 

 

前から見たデイライトが素敵(^^)/

 

もう皆さんご存知かと思いますが、アップにすると・・・・

 

 

B&Sが光り輝いております!!

 

小ネタですいません・・・・笑

 

 

チューニングもバッチリですよ!!

 

中原氏いい仕事するー笑

 

動画見ただけで、チューニングの完成度がわかります!

 

走りはもちろんですが、エンジンの安定感が半端ないです!(^^)!

 

残り天気のいい日に試乗して完成です!!

 

期待してお待ちくださいねー!!