ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

松の内が終わり・・・

2017.01.16

こんにちは(^^)/!!!

 

ハーレー金沢のイマイチこと久保です!!

 

今回は、雑談です(笑)

 

昨日「松の内」が終わり、お店に飾ってありました

 

しめ縄などを左義長へお焚き上げに行って参りました!!!

 

image3

毎年思いますが、火柱スゴイですよね・・・

投げ込む時めちゃくちゃアツい!!!

 

旧年の思いとともに、新年の始まりにあたり、けがれを祓い清めて参りましたとさ

 

さて、み~なさん!! 

 

\雪/

 

皆さんのご自宅近くなど、どうでしょう??

 

ハーレー金沢は、さほど積もってはないものの

 

風がスゴイ((+_+))  風にあおられ大したことのない雪でも吹雪になってお店に襲い掛かってきます。。。

 

ちょっと積もったので、玄関口のお出迎え専用人を付けました。

 

image1

 

はーい、(笑)会いに来てあげてください!

イケメンver 

image2

メカ、山田さんに「可愛い(o^―^o)」いただきました(笑)!!

ぜひぜひ、コーヒーでも飲みに来てください( *´艸`)♪

それでは!!!

友だち追加