ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

八割完成しましたYo

2016.12.19

こんにちはー!橋本です!!

先日の忘年会にご参加の皆さんありがとうございました!!(^^)!

後日、写真をアップしますね!

では早速ですが当店のカスタム車のフリーウィーラーですが

本日完成する予定でしたがシートや、ナンバーステーなどワンオフパーツなど納得できる仕上がり

にならず,八割止まりですが,約束ですのでアップしまーす(^^)/

img_8682

img_8704

img_8710

img_8701

img_8708

img_8694

跨ぐとこんな感じ!!

どうですかー?

トライクの野暮ったさを消して、純正の良さを引き出してあげました!

都会っぽく、いい感じにはなったかな!?

自分で言うのもなんですが,センスいいでしょ?(笑)

さあ,完成までもう少し!

オーナー募集中ですので気になる方は是非!