ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

筑波特集!

2016.12.11

こんにちはー橋本です!

随分前の話になりますが、当社ハーレーダビッドソン金沢が石川デレビに出演しました!

ファンの方には嬉しい、ほぼ筑波店長特集になってます!

レポーターの方も偶然篠原のお友達で筑波店長の知り合いだったそうです!

世間は狭いですねw

と、いう事で見逃した方、結構長いですが見てくださーーい!

 

『これがハーレーの鼓動です』

ここが僕のお気に入り!

あんまり書くと筑波君に怒られるのでこのへんで・・・・(笑)

 

話は変わりますが、FREEWHEELERのカスタムが順調に進んでおります!!

img_8469

img_8461

img_8466

img_8463

img_8458

全体的に艶黒くなってきました!

楽しみ楽しみ!!

今月下旬までには完成するかな!!??

お値段や詳細など気になる方は是非!!