ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

趣味全開

2016.12.10

篠原です!

だいぶ寒くなってきましたね(>_<)家での過ごし方ってみなさん

何をされていますか???

最近、私の中ではまっているのが

海外ドラマの「THE  Walkig Dead」を見る事です。

the-walking-dead-2013_1920x1080

92a9843f39b1403da7f4230ae8f90057

めちゃくちゃおもしろいので是非!!!ゾンビの真似得意です(笑)

クリスマスはケンタッキーを食べながらゾンビ映画をみます!!!

 

こんばんはー橋本です

 

僕の最近はスイーツ巡りと食べ歩きです!

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_000-2

スイーツ男子目指してますが、体系が・・・・・

 

今日は仕事が終わったら仕事の話を含め、篠原と焼肉デートへ行ってきます!

 

ファンの皆さんごめんなさい!!笑

 

 

続いて久保です!!

 

趣味・・・は

 

おうちに引きこもってジグソーパズル!!!

ディズニー限定で(笑)kkkkk

も~~ちょい(>_<)

 

篠原ねぇさんにNEWパズル買ったら付き合ってもらお~っと(笑)

ファンの皆さんごめんなさい!!笑

 

筑波です!!

最近の趣味は・・・・服と靴です!!

img_7852

アメリカブランドのシュプリームとニューバランスが大好きで、買っちゃいました(*_*)

今度これ着て篠原とデートにいきます(笑)

ファンの皆さんごめんなさい!!笑

 

以上、金沢店スタッフの最近の趣味の話でした!!!

 

このブログの内容を覚えとくといい事あるかもね~(^皿^)/

17日のHD金沢忘年会の参加締め切りが明日までとなります☆

皆さん是非参加してくださいね☆

みなさんで趣味の話で盛り上がりましょう♪