ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

本日の色々

2016.12.04

こんばんはー昨日は筑波店長とお客様たちとご飯へ行って

 

二日酔いの橋本です!

 

レモンサワー二杯でお店で寝てしまいました!

 

お酒飲んでも飲んでも全く強くならないですが!?

 

T様!K様!ごめんなさい(笑)

 

話かわりますが、カスタム中のフリーウィラーがちょっとだけ進化しましたよ!(^^)/

 

img_8370

 

エンジンブラックにしてみました!!

 

クロームもいいけど、ブラック派も最近増えてきましたね!!

 

img_8371

 

プライマリー側も!!

 

いいですね!完成が楽しみです!!

 

分解ついでに本日ちょっとだけミルウォーキー8の変化したポイントをご紹介

 

img_8375

 

スロットルボデイのサイズ変更がありました!

 

もちろんサイズアップです。

 

左が今までのツーリングモデルのスロットルボディです。

 

5mmのアップですが、パッと見でも結構違いが分かりますね!

 

10%アップなので、3000rpmで走ってる時にミルウォーキー8は3300rpm分の空気が取り込めます。簡単に言えば。実際は違いますが・・・

 

単純にいうとエンジンのパフォーマンスが上がった証拠です。

 

あと写真では見えないのですがスロットルボディの先にあるマニホールドがプラスチック製になり軽量化されました!

img_8382

 

あとツインプラグってやつです。

 

昔スポーツスターでもありましたが、

 

とりあえず、写真で見ると従来と一緒な位置に一つ確認できます。

 

エアクリーナー側、正面に戻ります

 

img_8370

 

解りずらいので上から見てみましょう!

 

 

img_8376

 

ここにもう一つあります!

 

これはタンクの取り外しが必要になる位置ですね・・・辛っ

 

別の写真で

img_8380

img_8378

img_8383

 

メンテ泣かせの穴

 

最後はトライク専用の

 

img_8373

ステダンはオーリンズです!

 

希望小売価格は166,000円です!

 

皆さんご注文お待ちしております!笑

 

最後に前に紹介できなかったアパレル商品をのご紹介!

 

img_8353

 

http://maruyasu-g.shop-pro.jp/?pid=110298587

 

img_8341

 

http://maruyasu-g.shop-pro.jp/?pid=110535387

 

img_8336

 

http://maruyasu-g.shop-pro.jp/?pid=110534274

 

img_8391

 

http://maruyasu-g.shop-pro.jp/?pid=110503826