ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

2016.11.20

こんにちは。

 

橋本です。

 

本日のブログタイトルは裸

 

(はだか・外来語の範疇ではヌードとも)とは、人間が被服をまとわない状態を指す。裸体(らたい)とも呼ばれる。比喩表現の範疇では「生まれたままの姿」との表現がなされる場合もある。なお、女性でトップスに被服を纏わず、ボトムスのみに被服を纏い、上半身裸になる状態はトップレスと呼ばれる。

 

 

エロさやスピリチュアルさえ感じる、この一文字

 

 

残念ながら篠原でも

 

 

筑波の話でもありません(笑)

 

 

期待された方は今日夜にでも奥様や彼女に頼んでください!!

 

 

今度その話は聞かせてくださーーーーーーーい(笑)

 

 

本日はトライクの新モデル、フリーウィラーを裸にしちゃいました!

 

img_7953

バックから~

 

なかなか見れませんよね!?

 

しっかりとサスペンションが付いてます。

 

 

車体の中心部分にスプロケットにベルトが確認できますね!

 

img_7954

左側から~

 

ここからプライマリーとエンジンも分解しますよ!!

 

img_7956

右側から~

 

トライク専用で搭載されているバックモーターが見えます!?

 

わかりますか??

 

img_7955

これがバックギアではなくバックモーターです(^^)/

 

因みにバックモーターのお値段は税込452,000円です!

 

皆さんご注文お待ちしております!!(*’▽’)

 

で、なぜここまでバラバラにしているかというと

 

フリーウィラーでカスタム車を作り始めました!!

 

完成予定は来月中旬頃に仕上がる予定ですのでお楽しみに!!

 

もちろん販売車輌ですので気になる方は是非(^^)/

 

友だち追加