ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

当選発表と雑談

2016.10.12

こんにちはー!橋本です!

試乗抽選会の当選発表です!

 

一等   30番、

二等 75番、40番、

三等 86番、18番、59番

 

当選された方、本当におめでとうございます(^^)/

img_7611

当選された方は本日中にご連絡お願いします!

で、ここからもう一つおめでたい話

私、先日誕生日を迎えました!笑

三十台半ばに突入~ツラ

でも嬉しい事が・・・・

img_1466

 

スタッフから僕の大好きなブランドのプレゼントサプライズ!!

嬉しすぎて失神しそうになりました!(*_*)

 

img_1464

カレー

サイズメジャー級

笑うわ

なんでカレーなんかわかりません(笑)

しかも、汚い(笑)

 

ここで手抜き感が伝わりました(笑)

で話変わりまして

初めて21世紀美術館へ行ってきました!

金沢人かよ!って感じですよね(笑)

img_1487

 

可愛そうな金魚たち

綺麗なのかな・・・(笑)

 

img_1511

メインの金魚の壺

あんまり感動はしなかったです

芸術は紙一重ですね(笑)

入場料髙いし(笑)

でも、最後にとんでもないサプライズが・・・・

img_1490

 

ディスティニーーーーーーーーーーー(笑)

すっぴんかよ

(笑)

もちろん打ち合わせはなしです(笑)