ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

雑談

2016.10.09

こんにちは!橋本です~

昨日、今日と雨で試乗が難しかったのですが、試乗抽選会明日で締切ですよ~!!

倍率高いので、二回連続で当たる方、出ちゃうかもしれないので、まだ試乗してない方

明日皆さん、是非試乗してくださーい(笑)

 

 

で、ここからどうでもいい話

 

最近スタッフ全員で格安食材でBBQしましたー

 

img_1448

ALL込、一人1500円で押さえてみました!笑

 

お肉はもちろん噛み切れません!笑

 

漬物が一番美味しかった!笑

 

で昨日は

img_1442

 

筑波くんと久保くんと岩本屋で気になっていた

 

気になってた、ホタテらーめん食べて

 

img_1443

映画見に行ってきましたー

 

結構な確率で一緒にいますので

 

もーすでに友達みたいになってます(笑)

 

みた映画はこれ!!

 

img_1444

ジェイソン・ボーン!安定の面白さでした!☆☆☆☆☆星5

 

僕は前作も全て見てたので、かなり興奮しましたが

 

見ていない、筑波くん、久保くんもかなり面白かったそうです!!

 

またヒロイン役のアリシアが滅茶苦茶可愛いです笑

 

ここから告知でーす!!

 

 

 

img_7597

 

アリシアに負けないスタッフがいる富山店は今日、明日と展示会を開催してますよ!

 

若い女性は決まってこのピースしますね・・・・

 

特にちょい下向くやつ

 

流行りなのでしょうか・・・

 

聞くの忘れました

 

img_7571

the隠し撮り!(お見送り中です)

 

リーゼントバッチリ決まってます!!

 

富山のブログではメカニック斎藤くんにヤンキー疑惑が・・・

 

真実は一つです

 

皆さん明日も富山店では2017モデル展示試乗会

 

カスタムパーツ展示、また絶品ケータリングのイノシシカレーとイノシシドックも

 

ご用意して、開催しておりますので

 

是非、明日ご本人に聞いてみてくださいね!笑