ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

ミルウォーキーエイト 世界初のチューニング&三拍子

2016.10.04

こんにちはー橋本です!

本日お休みの日ですが、世界初の称号を得るため、休日返上で新型エンジン、ミルウォーキーエイトのチューニングをやっております(笑)

なんとか形になったのでご覧ください!

どうでしょうかー!?

前例がなく、データーや資料もなかったので未知の領域でしたが、流石チューナー中原氏いい仕事しました!

やっぱりハーレーらしい三拍子はいいですね(^^)/

ちょっと触っただけで5馬力以上あがり、トルクも随分とアップして、潜在能力の高いエンジンだなーと関心しました(*_*)

今後ミルウォーキーエイトとチューニングの組み合わせが楽しみになってきました!

まだ発表されたばかりなので、今後ブログなどで詳しい事など色々と皆様にご紹介していきます!(^^)!

もう少し煮詰めて週末までには仕上げますので、皆さん試乗しにきてくださいねー!(^^)/