ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

例の・・・・ついに・・・やっちゃいました・・・・・

2016.10.03

こんばんは筑波です!!

ついに・・・

当店スタッフの篠原が愛車のXL883Nに

例のパーツ取付しました!!

img_7467

リクルス セミオートマキット

アメリカで開発されたリクルスオートクラッチシステムは、通常のクラッチを分解し、シェルはそのままで、フリクションディスクやスチールプレートなどの構成パーツを取り替えるだけで、セミオートマ化が実現できるという優れたシステムです!!

クラッチ操作を必要とせず
スタートができる画期的なパーツです!!

私、久しぶりに感動しました!!

ハーレーの固定概念をぶち破られた気持ちです!!

もうまさに、ハーレーがビックスクーターという感じで

正直、ハーレーがセミオートマ??ん~~??

もうそんな事言いません!!

安心

疲れない

 

全然ありっっ!!!!!

女性の方是非おすすめです!!

↓取付風景をUPしまーす!!

 

img_7457

メカ井上行きまーす!!

img_7466

結構大がかりで・・・・頑張って!(^^)!

img_7465

 

 

img_7460

気になるようで

img_7463

なかなか珍しい光景

img_7461

 

img_7468

プロの笑顔

img_7473

装着完了!!さー発進が楽しみ楽しみ!!

img_7474

見えない部分ですが、なんかかっこいい(*‘∀‘)

img_7459

気になる方はお店に篠原の愛車見に来てくださーーーい♪笑