ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

祝☆27歳

2016.09.15

こんにちゎ篠原です★

先日の13日に私篠原 渚は、めでたく27歳を迎えました・・(>_<)

結婚適齢期が25歳と言われていますが、どうすればいいですか・・(笑)

まったく予定がございません(笑)近所の人の目がちょっと怖いです

ハーレーに勤めて6年目になります。これからも頑張ります☆

この間、静岡県の渚園へ大好きなONE OK ROCKのライブに行ってきました!!

2日で11万人動員ライブは感動でした(>_<)

b05e850f-s

でも、もっと感動したのが次の日に出勤した時にHD金沢のスタッフから

誕生日プレゼントを頂いたのですが・・・・

静岡ライブでボーカルが履いてたシューズと同じシューズを頂きました(‘Д’)泣

a4b273e6cdf8974a45fe31075057fa8e

偶然ですが、本当にうれしすぎて初めてHD金沢スタッフの事

を好きになりました(笑)

img_9085

こんな27歳ですが、まだまだパワフルに仕事も、遊びもがんばります!!

みなさん宜しくお願いします(*^^)v  以上篠原でした