ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

2017年モデル☆NEW

2016.08.25

こんばんはー筑波です!!

 

皆様お待ちかね致しました!

ハーレーダビッドソンジャパンHPご覧なったでしょうかーー??

遂に遂に2017年NEWモデルが発表となりましたーー!

17_Debut_Facebook_A3(3)

新しい形のフォルム・・・・・・

なんと・・・

ツーリングモデルに新型エンジン「ミルウォーキーエイト」が搭載されました!!

かっこいい(*‘∀‘)

一瞬でそれとわかる象徴的なスタイルと独特の響き、そして豊かなトルクが特徴のMilwaukee-Eight 107およびMilwaukee-Eight 114エンジンは、ハーレーダビッドソンのVツインをこれまでにない高みへと引き上げるエンジンです。

107キュービック (1745cc)と114キュービック(1868cc)です!!

私、かなり驚きました( ゚Д゚)

見た目は今までのVツインの伝統を残しつつエンジンの中身、性能がかなり良くなっているそうです!!早く実車が気になる(*^^)v

詳しくはこちらをクリック!!

17_Debut_Facebook_B3(1)

 

 

変わったのはツーリングモデルだけではありません!!!

24fa3db2ba69c531542decb5fda8c3d3[1]

遂に!!

ダイナは96キュービック(1584CC)から103キュービック(1684CC)に変更!!

排気量UPで現ソフテイルと同じ大排気量へ!!

詳しくはこちらをクリック!!

 

色々NEWカラーも新しく増え・・

2017年モデル入荷楽しみですね(*^^)v

 

もちろん2017年予約受付中です!!!!!

詳しくはハーレー金沢までお問合せください!(^^)!

 

 

 

 

 

 

友だち追加数