2025.02.28
皆様こんにちは!サービスの井上です。最近暖かくなり始め、もう少しでバイクに気持ちよく乗れそうだなぁと感じております(⌒∇⌒)
さて、そんな暖かくなってきた時期にビッグニュースが飛び込んでまいりました!なんと、日本にベア650導入確定となりましたー!👏👏👏
ベア650のエンジンは、ツイン、クルーザーのプラットフォームと同じ648㏄の空冷エンジンを積んでおり、最大トルクが他の650ccに比べ、全域にわたって約10%upしているとのことですΣ(゚Д゚)
さらに、ツインプラットフォーム初の2In1マフラーを採用されています!
ほかにも、ヒマラヤ450に装備されている6インチの丸形TFTモニターや、フルLED化された灯火類、リアのみABSをカットする走行モードなど、様々な機能が盛りだくさんです!
まだまだ紹介出来ていないところがありますが、ベア650の紹介はこの辺で終わりたいと思います!私も早く実車を見たくてワクワクしております😊
車両の販売、カスタムのご相談など受け付けております。お気軽にご来店ください!
それではこの辺で失礼致しますm(__)m
インスタグラムも毎日、更新しております!
皆様のフォロー、お待ちしております🤗
有益な情報がリアルタイムで受け取ることができます!
ぜひ、ご登録ください!😊
皆様こんにちは!サービスの井上です。最近暖かくなり始め、もう少しでバイクに気持ちよく乗れそうだなぁと感じております(⌒∇⌒)
さて、そんな暖かくなってきた時期にビッグニュースが飛び込んでまいりました!なんと、日本にベア650導入確定となりましたー!👏👏👏
ベア650のエンジンは、ツイン、クルーザーのプラットフォームと同じ648㏄の空冷エンジンを積んでおり、最大トルクが他の650ccに比べ、全域にわたって約10%upしているとのことですΣ(゚Д゚)
さらに、ツインプラットフォーム初の2In1マフラーを採用されています!
ほかにも、ヒマラヤ450に装備されている6インチの丸形TFTモニターや、フルLED化された灯火類、リアのみABSをカットする走行モードなど、様々な機能が盛りだくさんです!
まだまだ紹介出来ていないところがありますが、ベア650の紹介はこの辺で終わりたいと思います!私も早く実車を見たくてワクワクしております😊
車両の販売、カスタムのご相談など受け付けております。お気軽にご来店ください!
それではこの辺で失礼致しますm(__)m
インスタグラムも毎日、更新しております!
皆様のフォロー、お待ちしております🤗
有益な情報がリアルタイムで受け取ることができます!
ぜひ、ご登録ください!😊