ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

風邪を吹き飛ばすもの・・

2011.11.30

こんにちゎ!(^^)!篠原です

最近マイコプラズマ肺炎がはやっているみたいですけど、皆さんは大丈夫ですか??

私はずっと風邪を引いてて最近やっとよくなりました・・・!!

扁桃腺が腫れて熱も少しあり、めったに風邪をひかない私ですがダウンでした(+o+)

皆さんも気を付けてくださいね!!

 

今日またまた差し入れをいただきました♥

e794bbe5838f-4911

もう体型がマツコデラックスみたいになってきている今日この頃です↓

でもせっかく頂いたものなのでおいしく頂きまいた!

ちなみにシュークリームは福井店の高村さんが遊びに来てくれて

頂いたものです★ありがとうございます(^o^)/

 e794bbe5838f-4923

このなんともかわいいミスタードーナッツ、雪だるまをみごこに

かぶりつく・・・・・・・・・・・・

 

e794bbe5838f-493

 ナギサ・デラックス

皆さん甘い物のとり過ぎには気をつけましょう!

篠原でした