ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

昨日の夜・・・

2011.11.20

こんにちは(^O^)篠原です♪

今週はずっと雨が続いてますね・・↓

気温も格的に冷え込んできましたが・・・・

昨日の私はとてもHOTでした・・

なぜなら・・・・・・・・↓↓↓

e794bbe5838f-4782

湘南乃風のHUN-KUNです!!

やっぱり生で聴くとすっごい上手いですね(^o^)感動しました!!

観客のみなさんが盛り上がりすぎてくっちゃくちゃにされ、ライブが終わったときには

カバンが壊れてたり、覚えのない傷があったり顔が変わっていたり大変でした(+o+)汗

でもすごいストレス発散になりました・・・・・・☆

普段あまりストレスはないんですけどね・・ワラ

毎日いろんなお客様とお話したり、バイクにのったりと、本当に充実の日々なんで

幸せです(*^_^*)

 

篠原でした