ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

カスタム紹介

2023.03.03

いつもお世話になっております!サービスの松嶋です。

今回はちょっとしたカスタムを紹介します!

 

 

 

 

2023年モデルのブレイクアウトになります。

23年モデルはテールランプ(ウインカーランプ)の見た目が大きく変わりましたね!

制動灯が外周で光っていて、ウインカーは中心部分で光ります。個人的には今までのウ

インカーよりかっこいいなと思います!

 

 

 

カスタムの内容としては、トライジャのLEDテールランプになります!

スモークなので普段は目立ちませんが、電源を入れるととても明るく発光します!

ナンバー灯もシンプルでかっこいいですね。

 

 

以上で紹介を終わります。ありがとうございました!