ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

カスタム紹介

2022.09.23

いつもお世話になっております! サービスの松嶋です。今回はブレイクアウトのカス

タム紹介をしていきます!

 

 

 

今回のカスタムの注目ポイントは前後ウインカーとテールランプになります。

 

 

 

 

ブレイクアウトのウインカー交換といえばケラーマンのウインカーを付ける方が多い

ですが、今回はサンダーバイクのウインカーを取り付けました。ケラーマンほど小さ

くはないですが、主張もあまり激しくなく収まりもいいのでかっこいい見た目になり

ます!ケラーマンと違いテールランプとブレーキランプの役割はありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に写っているテールランプはトライジャのものになります。キジマからも似たよう

なパーツが出ていますが、そのテールランプより薄くてスタイリッシュな見た目にな

ります!

今回はサイドナンバーキットも取り入れているのでよりテール周りがスッキリしてい

ますね。

 

以上で今回のカスタム紹介を終わりますがいかがだったでしょうか? 皆様のカスタ

ム相談お待ち申しております!