ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

試乗会in中部自動車学校🏠

2022.06.03

こんばんは!篠原です🌙

先日北陸中部自動車学校さんでハーレー金沢×モトアート・ササキさんコラボ試乗会がありました!

中型免許で大型バイクに乗れるということでたくさんのお客様が遊びに来てくれま

した(^^)/ハーレーにもBMWにもドゥカティにも試乗できるなんて最高な1日でした♪

今話題の新型スポーツスター・ナイトスターも試乗車としてご用意してました★

女性の方も余裕で乗りこなせるモデルで大人気でした(^^)/かっこいいですね♡

BMWとドゥカティもすごくカッコよくちょこっと乗せていただきました♡
かわいいな(笑)
たくさんのご来場誠にありがとうございました!!ご協力いただきました

北陸中部自動車学校さん、モトアートササキさん本当にありがとうございました🌺

最後に・・

モトアートササキさんが用意してくださったケータリングのカレーめちゃくそ
おいしかったな・・・🤤(笑)
新型スポーツ・ナイトスターお店でも試乗できますので是非乗りたい方!!

ご来店お待ちしております(^^)/