ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

パンアメリカにパーツを付けました

2022.02.27

いつもお世話になっております!サービスの松嶋です。

段々気温が暖かくなってきましたね。

土日の両日、バイクで遊びに来て下さったお客様もいらっしゃり、

バイクシーズンが近づいてきたなと実感しました。

今回はパンアメリカのカスタムを紹介します!

ライザーが長くなり、ハンドルの位置が高くなりました!

 

比較用にノーマルライザーの写真も載せておきます。

間違い探し並みにわかりづらいかもしれませんが、

このパーツひとつで乗りやすさがかなりアップします!

 

さらに、ツアーパックが3つ付いています!

かなり大きめのサイズとなっていて、たくさん物を収納することができますね。

キャンプやロングツーリングには最高のBOXです!

 

全体像になります。ツアーパックは存在感があり、

大きくシルエットが変わりましたね!

アドベンチャー感が増してとてもかっこいいです!

 

新モデルということであまりカスタムパーツがなかったパンアメリカですが、

少しずつ増えてきているようです。

当店ではパンアメリカの試乗車をご用意しています!

また、即納可能な在庫も取り扱っておりますので、

興味のある方は是非1度見に来てください!

 

それでは今日はこの辺で~さようなら~

 

友だち追加

 

HOTな情報は公式LINEアカウントにて更新していきます。

登録まだの方は是非登録おねがいします!

 

HD金沢インスタグラムやってます!

フォローまだの方、フォロー登録お願い致します!