ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

氷撃!!

2018.05.26

 

今年も入荷しました!!!!!「氷撃インナー&アームカバー」

働く。遊ぶ。乗る。釣る。鍛える。走る。

夏のどんなに暑い時期でも、バイクは転倒や事故による大けがを防ぐため厚着をしなくてはいけないのが悩みの種。そんな暑さを気にせず思い切り気持ちの良い夏のツーリングを楽しみたい!というバイクユーザーのために開発されたのが
「FREEZE TECH(フリーズテック)」。

 

冷却インナーシャツ 長袖

◆BLACK ¥5,800(税別) M・L・XL 

「持続冷感テクノロジー」

特殊プリントで処理した繊維が、人の皮膚から発生する水分(汗)を吸収すると

その吸熱特性により繊維の温度が下がり、冷感を付与します。

 

 ここがすごい↓↓↓

その秘密は・・・
“エリスリトール&キシリトール”を含有した特殊プリント
特殊プリントで処理した繊維が、人の皮膚から発生する水分(汗)を吸収すると、その吸熱特性により繊維自体の温度が下がり、冷感を付与します。
たった10秒で通常生地だと3.1度下がるところ、フリーズテックはさらに-1.4度も下がり、合計でなんと-4.5度も生地の温度を下げてくれます
真夏の気温が高い状況下におい ても持続的なクーリング効果をご体感いただけます。また、走行風を受ける際、汗・水に濡れるほど、ほてった身体が冷たい!と感じ、冷感をより強く感じることができます。その為、夏のツーリングもとても快適に過ごすことができます。

今回、アームカバーは「CAMO柄」をいれました!!

冷却アームカバー

◆CAMO BLACK/CAMO GRAY 2色

¥4,300(税別) S/M・L/XL

みなさんもうすぐバイクシーズン!!!

でもこんな悩みないですか・・・?

バイクに乗りたいけど暑い・・・

日焼けは絶対したくない・・・

締め付けられる服が嫌だな・・・

そんな方は是非!!!!!氷撃をおすすめします!!!

氷撃体験コーナーあります♪