ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

am7:00

2009.02.21

なんですかね、この天気。

図ったように雨と雪,そしてこの気温の低さ。

本日は大試乗会&大展示会なんですけど・・

神様、このまま天気回復しなかったら恨みますよ。

本気で。

たまには追い込まれた人間の味方してください。

国民はもう〇〇〇〇にたよれないので、いつもあなたにお願いしています。

とまあ天気はどうにもなりませんがみなさんのご来店お待ちしております。

天気回復するといいですが、一応試乗のレインウエアなど一式ご用意していますのでご安心ください。

また数に限定がありますが、あったかいうどんをご用意してありますので冷えた体を温めてください。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。
0220tf.jpg