ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

~カスタム編~

2017.06.04

こんにちは!!

 

久保です!

 

昨日今日と、「百万石まつり

行かれた方もいるのでわ(´ω`*)??

 

もちろん仕事でしたので、行けませんでしたが

実家が近いこともあり、毎年この日になると提灯や、綿菓子を握りしめ

ハッピ身に纏った子さんが実家の前を通り、

自分の小学生の頃を思い出したりしてました・・・(笑)

 

そんなことはさておき~

 

 

~~カスタム入庫いただいた方々をご紹介~~

 

NO.1

K様 FLHXS

★マルヤスオリジナル バガーキット&フェイシア

 

目を引くスタイル✨

カッコイイ♥

ありがとうございました!!!

 

 

NO.2

F様 XL1200CX

★バックステップ&セパハン

着実に進んでいます!!!

完成まで、お楽しみにっ(^^♪!!

 

 

NO.3

H様 XL1200CX

★ハンドル交換(883用ハンドル)

883アイアン用ハンドルを取付!!

乗り心地はどうでしょう(∩´∀`)∩??

 

 

NO.4

D様 XL1200X

★ハンドル(2回目)&リアフェン&タンク下配線処理

カスタムしだしたら

次から次へと、やりたいこと増えていくのは皆一緒( 一一)

 

 

 

まだまだ!!どしどし!!

皆様のカスタムのご依頼お待ちしています(^^)/

 

再来週には、やっと今年初???

の、HD金沢のツーリングです!!!

皆様のご参加心よりお待ちしております(≧▽≦)!!

 

詳細は追ってブログにアップします!!!