ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

最近の出来事・・・・・

2017.02.22

 

こんにちは!!

イマイチこと久保です!!

 

 

今回のブログは~~~

私事ですが21日に21歳の誕生日を迎えました👏👏!!

という記事です(笑)

 

そ・れ・で!!

なんと、ハーレー金沢の「神・上司&先輩」に、パーカーのプレゼントを(:_;)!!!

 

なんとま~カッコ良くて可愛いこと!!!

さすが神・上司&先輩、センスありあり(>_<)

 

渡され方は最悪

表情には出せなかったんですが

めっちゃ嬉しかった・・・泣

 

普段これ着てルンルンで日常をおくりま~す♪♪♪

感謝感謝です!!!

 

からの~看板娘の篠さん♡にバトンタッチ↓↓↓

 

篠原です!!!

21日(久保 誕生日👎)の休みの日にハーレー金沢スタッフとお客様とスノーボードをやりに

新潟県の妙高杉ノ原までいっていましたーっ!!!!!!!!!

ちょっと吹雪いていたけど平日なので人も全然いなくて、最高でした☆

S様とM君とはすっごい滑るのがうまくてびっくりしました(*_*)

久保はボードを初めて3回目のくせにうまかったです笑

筑波さんと私は5年ぶりで緊張してましたけど体は覚えてました(^^)/

本当にすっごい楽しかったです☆S様M君ありがとうございました(^^)/

今日の仕事は筋肉痛の為、ロボットみたいな動きで営業してますw

金沢スタッフは、夏はツーリング、山登りに海もぐり冬はボードに美術館

巡り、カラオケも大好き!!なんでもやってるんで是非誘ってくださいね(笑)

 

最近は体を柔らかくする為にみんなでストレッチしてます笑

話題のこれこれ!!即、本購入💛

4週間でここまでできるようになるみたいです笑

そしてスタートして、3週間でここまでがんばりました!!!!

 

☆1週目

☆3週目

足の短さが気になる笑

久保1週目・・笑

体を柔らかくすると、ダイエット効果・骨盤矯正・O脚改善・血液年齢の

若返り効果があるみたいです(^^)/皆さんも是非やってみてください(笑)

以上。最近の出来事でした!ちゃんちゃんっ