ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

入荷情報☆      リオオリンピックで寝不足です((+_+))笑

2016.08.10

こんにちはー筑波です!!

私は、4年一度寝不足な時がございます((+_+))笑

それはオリンピック♪♪

ちょい遅ですが、リオオリンピックで日本盛り上がっておりますね(*^^)v

 

私、スポーツ観戦が好きなのです!!

楽しいですよね!!

リオデジャネイロと日本の時差は-12時間・・・

12時間て・・・・

本当に昼夜逆転ですね((+_+))!!

ブラジルの人聞こえてますか~~??って本当何ですね!!笑

日本選手団はこの昼夜逆転を乗り越えてメダルラッシュをしてるんですね!!

スゴイ!!

 

日本体操男子の皆様金メダルおめでとうございます!!

私、定休日前、朝7時まで無睡眠で男子体操決勝戦見てました!!笑

感動しましたーーーー

※仕事に影響でないようにしてます(*^^)v笑

img_58a0daf96bb52e6924e12ab3e8ab4d76293859

 

 

入荷情報☆

そしてそして

鮮やかなカラーの車両入荷しましたYO!!

IMG_6786

 

IMG_6788

2016年モデル

FLHR103   ロードキング

カラーはベロシティーレッドサングロ!!

なかなかお目にかからない綺麗で鮮やかなロードキングです♪

IMG_6785

 

IMG_6787

 

2016年モデル

FXDL  ローライダー

カラーはビレッドシルバー/ビビッドブラック

これまた高級感のあるお色でCOOLにかっこいいFXDLです♪

 

 

気になる方はHD金沢まで♪

私が、詳しくご説明させて頂きます!!

あとリオオリンピックのお話もしましょう♪笑

 

 

 

そしてHD金沢は

8/10(WED)~8/21(SUN)まで

 

2016決算大セール開催中!!!!!!

 

 

友だち追加数