ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

HD金沢ラストツーリング☆

2015.10.18

こんにちはー筑波です!!

本日は金沢ツーリングに沢山のご参加頂き誠にありがとうございます(*^^)v

写真UPしまーす♪

 

IMG_3971

IMG_3973

IMG_3976

新規結成☆チーム アマテラス参上!!いつもお世話になっております!!

IMG_3978

越前セット最高でした♪

IMG_3980

いつもお世話になっております!!チーム ボンズ♪

IMG_3982

いつもお世話になっております!!ISHIKAWAチャプター♪

IMG_3981

いつもお世話になっております!!チーム キングスネーカー♪

IMG_3983

IMG_3984

IMG_3985

寝ちゃった!!余程快適だったのかな(^^)/

IMG_3987

IMG_3986

IMG_3988

IMG_3989

IMG_3994

IMG_3990

じろっ!!ナイスカメラ目線!!(笑)

IMG_3993

横一列!!笑  何を見ていたのでしょう??笑

IMG_3995

作戦会議中!!

IMG_3997

IMG_3998

IMG_4001

IMG_3975

本当に走りやすい天気でしたね~♪♪

ハーレー金沢は楽しい楽しいイベントをこれからも開催します(*^^)v

皆様本日はお疲れ様でした☆