ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

わくわく★

2012.08.10

おはようございます((o(´∀`)o))篠原です

皆さんもう少しでお盆ですね!?お休みはどこかに行かれますか??

北海道とかツーリングでいっていたいものですね。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

私は、お盆休みに東京に遊びに行ってきます

 

お盆に向けて、たくさんの方が納車されました!!

 

 

e794bbe5838f-1158

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

念願のV-Rodを納車されたU様です!!

本当に嬉しそうで、スタッフもその笑顔を見れてすごく嬉しかったです!!!!

V-Rodがとてもお似合いなU様、お盆楽しんでくださいね(*´∀`*)

 

 

e794bbe5838f-1159

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

XL1200Vを納車された、M様です( ´∀`)/

金沢にあまりいない1200Vなのですごく目立つこと間違いなしですね!

そして、まわりからも羨ましがられること間違いなし!!

M様!!ガンガン乗りまわしてくださいね。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・