ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

暇な日は・・・

2012.03.23

コンニチワ( ^ω^)篠原です!!

今日は朝からずっとです( ノ゚Д゚)ツーリングも雨マークでしたが、

晴れることを信じます!!わら

 

今日は久々に私、篠原のどうでもいいプライベートを書こうと・・・((((;゚Д゚))))わら

皆さんに是非見てほしいDVDがあるので紹介します★(ハーレーは出ていないです・・汗)

1つめはこれだっ!!

e794bbe5838f-796

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「バンノ―ティス。元スパイの逆襲」

SEASON1~4

これは私が久々にハマったDVDです(*´∀`*)

ハラハラドキドキの連続でとにかくおもしろいです!!

 

次はコレ!!

e794bbe5838f-797

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKB48総出演「マジすか学園」

クローズの監督と同じ人は考えたドラマで、ヤンキーの

話なんですが、AKBのことを好きになります・・わら

かわいいこを見るのが好きなので、とてもおもしろかったです

※レズではないですよ・・(;´Д`)

 

皆さん休日で暇なときは、HD金沢に来るか、このDVDをみるかで

過ごしてみてゎ!?・・・(‘・c_,・` )わら

 

 

以上篠原でした