ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

★カスタム紹介★

2012.03.15

皆さん、こんにちわ~!!

ブログでの、ちょっとした新企画・・・カスタム紹介しま~す

記念すべき一発目は・・・・・・ジャ~ン♪♪

e794bbe5838f-774

ブラックメッキで~す★

ピカピカもいいけど「敢えて」ブラック。ブラックメッキというメッキ処理では無くて塗装でメッキを黒くするというカスタマイズです!!

クロームメッキやパウダーコートに飽きた方、または人と違うカスタムをしたい方にお勧めです(^o^)

取り付けしたらどうなるか、見てみたいですよね・・・・・・・・・・??

ジャ~ン!!と見せたいとこなんですが、実はまだ、完成してません(..)。。。

完成しましたら、ブログにアップします! 早く組み上げて下さいね、工場長の中原さん!!

続いて二発目は、

e794bbe5838f-770

イグニッションコイル、移設です!!

XL1200X(フォーティーエイト)のイグニッションコイルをタンク横に取り付けました(^o^)/

プラス、タンクアップと合わせると、めちゃくちゃカッコイイです(*^_^*)

こんな感じです。。。

e794bbe5838f-776

メカニック道下の、オススメらしいです!!笑

それでは、次のカスタム紹介をお楽しみに~(^v^)       橋本 篤