ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

入荷しました

2012.01.21

今日、またまたジャケットが入荷いたしました(*^^)v

今回のジャケットは以前ご紹介したナイロンのジャケットと少し似ているんですが

素材、襟、フードの部分がちがいます!!

ご注目っ!!!!

e794bbe5838f-627

e794bbe5838f-6281

もちろんこのジャケットも軽くて・薄い!!しかもものすごく暖かいです☆

すごく防風性に優れたジャケットですよ(^o^)/♪♪♪

このジャケットを試着されたお客様が「軽くて何も着ていないみたい」

と驚いていました★☆★

e794bbe5838f-626

 

男性だけに限らず、女性の方でも着ていただけます

私はこのジャケットかなり気に入っています

MID-LAYERS SOSFTSHELL HOODED JACKET LINER

¥18.500

上の写真 サイズ

下の写真 サイズ

詳しい事は・・・

e794bbe5838f-629

 このカタログかもしくはスタッフまで・・(^o^)/