ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

カスタム紹介

2023.02.03

いつもお世話になっております!サービスの松嶋です。先週は天気が悪く雪も積もって

いましたが、それも溶けてきてバイクに乗るにはまだ寒いかもしれませんが段々シー

ズンが近づいてきた感がありますね。

 

それでは今回はY様のカスタムを紹介します!

 

フロント、リア共に電飾を追加しました。フロントはクリアキンのウインカーパーツ

を付けました!ウインカーとしての役割ももちろんありますが、電源を入れてから常

にドライビングライトとして光り続けるのでとても面積も大きく存在感があります。上

に付いている純正のウインカーと連動して光るのでとても派手ですね!

 

 

 

 

 

 

 

リアはCIROのパーツを付けました。リアフェンダーの左右に付いているパーツになります。

元々何も付いていないのですがこのパーツがつくことにより後ろから見た時の情報量が増しますし、

見た目も派手になりますね!

これもウインカーに連動して光ります。

 

 

 

ツーリングモデルは他の車種で人気のケラーマンやサンダーバイクのようなウイン

カーはあまり付けないのですが、ウインカーを交換するのではなく増やすことが

多いです。今回のパーツが皆様のカスタムの参考になれば幸いです!

 

 

それでは今日はこの辺で~ さようなら~

友だち追加