ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

カスタム紹介

2022.02.06

いつもお世話になっております!サービスの松嶋です。2日前から雪が降っていましたが、大して積もらないだろうと思っていました(笑)しかし今日になってみるととても雪が積もっており、朝から雪かきに明け暮れていました。雪国を甘く見てはいけないということを改めて実感しました・・・

さて気持ちを切り替えて、カスタムの紹介に入ります!

S様の金沢店初となる、ジキル&ハイドのマフラーが付きました!(チューニングをするため、ヒートガードは外しています。)

画像では分かりずらいかもしれませんが、スイッチボックスに付いているボタンを押すと、エンドキャップのバルブが開きます!走行中でも開け閉めすることが可能です。バルブを開けると音が変わりますが、それに加えて排気効率が上がり馬力も上がります!私は試しにエンジンをかけただけなので音の違いしか分かりませんでしたが、実際に乗った際は、違いを体感してください!

作業の紹介はこれで終わります。

一つ皆様に臨時休業のお知らせがあります。

誠に勝手ながら、従業員研修の為

2月7日(月) 閉店

とさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけ致しますが

何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

HD金沢インスタグラムやってます!

フォローまだの方、フォロー登録お願い致します!

友だち追加

HOTな情報は公式LINEアカウントにて更新していきます。登録まだの方は是非登録おねがいします!