ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

🔥HD金沢ツーリング~2021・10・24🔥

2021.11.06

🔥HD金沢ツーリング~2021・10・24🔥

みなさんツーリングご参加本当にありがとうございました!!

2年ぶりのツーリング、いつの間にか総台数50台になってました(笑)

どどーんっと写真をのせていきますね!!

今回は七尾方面にいきました☀

いろいろあって食事風景などの写真がございません😢すみません!!

今回のツーリング動画はインスタグラムでアップしていますので是非チェックしてみてくださいね~♡

皆さん今回はいろいろありましたが、本当にありがとうございました💦またツーリングをたくさん企画していきますので是非参加してくださいね!!

ここ行きたい!とかこんなの企画して!という事がありましたらどんどん言ってくださいね♪