2021.06.19
こんにちは。サービスの三浦です。
ハーレーダビッドソン初のアドベンチャーモデル”パンアメリカ1250スペシャル”がハーレー金沢に上陸いたしました!!
新設計の Revolution(R) Max 1250エンジンを搭載した、ハーレー初のアドベンチャーツーリングモデル!!
そして!150馬力!新しい水冷エンジンです!
モーターサイクル全体の重量を最小限に抑えるために、このエンジンはシャシーの中心に組み込まれ、オフロード走行に適したスムーズなローエンドトルクと、低速スロットル・コントロールに重点を置いた特別チューニングも施されています。
タッチパネルを用いて複数の走行モードが選択できる他、コーナリング安全機能の強化など、ライディング体験を向上させるために設計された新技術も多く採用されています。凄い👏
そして知る人ぞ知る!!
“bremboキャリパー”搭載!!憧れますよねー!
私も昔から憧れていました!
そして電子制御式のプリロード調整機構を備えているので、自動で車高が変わるんです!
なので足の短い私でも大丈夫でした!
パンアメリカ!ハーレー金沢にて只今展示中なので気になる方は是非見に来てください!!
こんにちは。サービスの三浦です。
ハーレーダビッドソン初のアドベンチャーモデル”パンアメリカ1250スペシャル”がハーレー金沢に上陸いたしました!!
新設計の Revolution(R) Max 1250エンジンを搭載した、ハーレー初のアドベンチャーツーリングモデル!!
そして!150馬力!新しい水冷エンジンです!
モーターサイクル全体の重量を最小限に抑えるために、このエンジンはシャシーの中心に組み込まれ、オフロード走行に適したスムーズなローエンドトルクと、低速スロットル・コントロールに重点を置いた特別チューニングも施されています。
タッチパネルを用いて複数の走行モードが選択できる他、コーナリング安全機能の強化など、ライディング体験を向上させるために設計された新技術も多く採用されています。凄い👏
そして知る人ぞ知る!!
“bremboキャリパー”搭載!!憧れますよねー!
私も昔から憧れていました!
そして電子制御式のプリロード調整機構を備えているので、自動で車高が変わるんです!
なので足の短い私でも大丈夫でした!
パンアメリカ!ハーレー金沢にて只今展示中なので気になる方は是非見に来てください!!