ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

「小さな」変化をコツコツと

2021.03.05

こんにちは!

可愛い物が大好きな古山です♡(≧▽≦)♡

定休日に福井で開催中のミニチュアライフ展に行ってきました!!

よーーーーーく見ると、、、

田園を歩いている女性!!!

日用品+ミニチュアで作り出す「くすっ」と笑える世界観を堪能してきました♪

こんな可愛いミニチュアが沢山あって、始終テンション上がりっぱなし⤴⤴⤴

ゆっくりご覧になりたいなら、開館直後がオススメです( *´艸`)

 

さて、最近ご納車させて頂いた方をご紹介します!

T様 XL1200Xご納車おめでとうございます!

写真NGとのことなので、バイクのみを掲載します📷

タンデム用のペグとフロント&リアのウィンカーカバーをスモーク、携帯フォルダーのカスタムをしてのご納車しました

サービスの三浦が頑張りました!!

T様これからもコツコツとカスタムして素晴らしいバイクに変えていきましょう(^◇^)

 

 

では、本日はこのあたりで~✋