ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

本日の金沢店🏠

2020.11.09

 

こんにちは篠原です✋

紅葉が見頃の時期ですが、皆さんはもう今年の紅葉見られましたか?🍁

↑メカニックの井上は九頭竜ダムまで紅葉ツーリングに行ったみたいです!!

秋を感じられる1枚ですね!!

皆さんも愛車と風景の自慢の写真があればブログでご紹介させて頂きますので言ってくださいね~👍

では先日納車されたお客様のご紹介とNEWアパレルのご紹介です!!

XL1200CX I様 納車

I様納車おめでとうございます!!やっと納車できました(;’∀’)

2020年ロードスター。オレンジ色のタンクがアクセントになってかっこいいですね♪

I様、とってもお似合いでしたよ!

納車後にご友人とバイクでツーリングに行かれたみたいです👍

カスタム入庫楽しみにお待ちしておりますね♪

 

NEWアパレルのご紹介です!!

秋・冬用メンズジャケット入荷しました!!

中がモコモコでとても暖かくてすごく軽いですよ🐑

Jacket…ハーレーダビッドソン97424-21VM

¥24,475(込)

 

フロント・バックプリント無しでとてもシンプルなジャケットになります!!

 

バイカラーのメンズ用プルオーバー入荷しました👔

pullover…ハーレーダビッドソン

96313-21VM ¥12,974込

メンズ用のプルオーバーですが女性の方でもダボっと着たらかわいいですよ♡

スマイルハートレザーさんでオーダーして作っていただいた

K様のフォブキーカバーが完成しました♡

パイソン柄にしました♡アクセサリーは派手でなんぼですね👍

皆さんの自分だけのオリジナルカバーを作ってみませんか?

気になる方は是非!!バイクに限らず、車のカギ家の鍵でも作れますよ🔑

 

では今日はこのへんで✋さようなら~