ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

ぶんぶんボウル×ハーレー金沢

2020.06.13

こんにちは篠原です!!

昨日第一弾の撮影が終わったのですが近日中にYouTubeにて

「ぶんぶんボウル×ハーレーダビッドソン金沢」コラボ動画が配信されます!!

石川県の方はぶんぶんボウルさん知ってますよね?w

金沢出身のお笑い芸人なんですが、毎日テレ金ちゃんで出ているお二人です♪

「ぶんぶんボウルチャンネル」に第一弾は

ハーレーダビッドソン金沢の篠原が出演させて頂きました!!

台本無し!全てアドリブで質問に答えていたので撮影時はあらゆる所から

脂汗と冷や汗が噴出していました・・汗

ハーレーの魅力やお店の紹介などをさせて頂きました♪

第一弾は篠原でしたが、第二弾、第三弾・・・と続きます!!

誰か出演するかは毎回のお楽しみです!!もちろん金沢店だけではなく、

福井店、富山店スタッフも登場しますよ!!!

みなさん是非「ぶんぶんボウルチャンネル」、見てみてくださいね~

チャンネル登録もよろしくお願いします♡

第一弾は19日頃、配信予定です!!!

 

そしてそして!!

ハーレー金沢のいっかくにキャンプコーナーを作りました!!

憧れのキャンプツーリング始めてみませんか?

ハーレーのテントにハーレーの寝袋!!

テントの中は結構広くて、大人2人は余裕で寝れます♪

寝袋も収納できるし、広げると結構大きいです!!

古山も熟睡・・・・(笑)↓↓↓↓

ハーレーのお皿やグラスなんかもあるんですよ♡

ハーレーに囲まれて夏を満喫してみてください♪

篠原と古山が頑張って作ったキャンプスペース、

よかったら見に来てくださいね♪