ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

大王わさびツーレポ!!

2017.07.30

こんにちはー筑波です!!

本日は大王わさびツーリングへ沢山のご参加誠にありがとうございました!!

天気が不安な一日でしたが、なんとか奇跡的に雨も合わず、気温も高くなく、最高のツーリング日和でしたね!!

皆様のおかげで本当に楽しいツーリングとなりました!!

あまりお写真がとれなかったのですが、思い出お写真UPしまーす(^^)v

有磯海サービスエリアで休憩

道の駅 小谷

大王わさび農園到着

レストラン行列でしたね(+_+)

わさびソフト美味しかったですね♪

ありがとうございました!!

ご参加いただいた皆様、本日は長距離という事もありお疲れだと思いますので、本日はごゆっくりお休みください(*’▽’)

次回のツーリングやイベントも企画していきますので楽しみにおまちくださーい♪