ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

お別れ~納車~

2017.01.28

こんにちはー橋本です!!

 

今日は久々の快晴ですね!雪が溶ければ最高なのですが・・・

 

今日はお別れと出会いの日

 

皆さんご存知の金沢店ハイエース君とお別れです(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

10年間沢山活躍してくれました!

 

全国走り回り、地球一周6回以上!!笑

 

思い出一杯。。。

 

最後に腐食で屋根穴空いて、ショートして修理不能に。。。

 

お別れはちょっと寂しいですけど、海外で頑張ってこいよー(^^)/笑

 

で、新しいハイエース君

今回はシルバーにしました!!

納車してもらってます

納車説明笑

 

鍵もらう瞬間

 

嬉しい~(>_<)

 

皆さんの気持ちわかります!!

 

たまりませんね!!

ちゃっかり写真撮って頂きました!笑

眩しくて目が・・・・

流行りのLEDヘッドライト!!(^^)!

ミラーインバックモニターとドライブレコーダー付けました!

 

ドライブレコーダーって車内の音声も録音してるんですって

 

悪口厳禁ですね笑

ガソリン・・・・・・

 

満タンだったら最高だったのにー!笑

 

さあ、今からペイントと架装して、働いてもらいます!!

 

またこいつと皆様の元へお邪魔させて頂くので、よろしくお願いします(^^)/