ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

営業START!!

2017.01.07

皆さんこんにちは!橋本です!

本日、2017年の営業がスタートしました!

長ーい休み期間、今年はなーんにもしませんでした!

理想はハワイで年越しでしたが、

急性胃腸炎になり、一家、親戚たちを壊滅状態に追いやってやりました!

宝くじにも裏切られ、最低のスタート(笑)

今年は酉年!

優雅に泳ぐ白鳥のように、見た目は美しくカッコイイですが

水面の中では一生懸命バタバタさせて泳いでいます。

飛躍に繋がる、影の努力を決して忘れず、お客様の笑顔と

業界で勝ち続ける為,今年もこの最高のメンバーで頑張っていきますので、

今年も皆さんよろしくお願いします!!

では早速ですが、本日ほっこりなKID’Sアイテムが大量に入荷しましたので、一部ご紹介!

img_8847

img_8849

img_8843

腕の部分がTATOOに見える、やんちゃTシャツ!(TATOOの部分はメッシュになっております)

img_8852

 

img_8851

img_8846

ベビー服セット(二枚セット)

img_8854

img_8853

よだれかけセット(二枚セット)

img_8855

img_8856

スリーピース・ギフトセット(キャップ、よだれかけ、ベビー服)

などなど、沢山入荷してます!!

写真はないですが携帯ケースオススメです!!

※近日中にオンラインショップの方にアップしますので、詳細をご確認ください。

では皆さんまた明日(^^♪!!

 

友だち追加